3月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

各月の日記

全体新着RSS

新着日記一覧

 2010年3月

1件~ 3 件を表示

03月17日
19:07

江部先生のブログでワインについての記事がありました。 ワインが飲めるのは嬉しいですよね♪ 【辛口ワインなら、赤でも白でも糖質制限食OK食品】 ・ワインに含まれている炭水化物のかなりの量を「グリセリン+有機酸」が占めていて、これらは血糖値を上昇させない。 ・ワインに含まれている「果糖+ブドウ糖」の"残糖"およびエリスリトール以外の糖アルコールなどが血糖値を上昇させるが、極微量である。 ※甘口ワインは"残糖

03月11日
16:53

昨日、銀座の飲食店で 隣にみのもんたさんがいらっしゃいました。 だいぶん飲んでいたようですが、 朝早くから番組があるのに元気だな(笑) 血糖値を気にされているようでした。 知ってるのかな~糖質制限…

03月05日
09:48

うちのニャンコ猫猫達、 『てんちゃん』と『くうちゃん』 いつも一緒にいて癒されます。 この前、てんちゃんが怪我して病院へ連れて行ったところ、 怪我は大したこと無く良かったのですが… 先生が一言「太ってますね」 っと言うことでダイエット食に暫く切り替える事に。 糖質制限なキャットフードはなく、当然のように カロリー制限キャットフードなのですが、 ・・・ 1週間で余計に太ってしまいました冷や汗2 しかも、関係ないく

1件~ 3 件を表示