12月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

各月の日記

全体新着RSS

新着日記一覧

前を表示

16件~ 25 件を表示

11月19日
18:59


勧められて糖質制限は知っていたけど、、、 なかなか実践できなかったので、、、 健康診断も近いし、1週間集中して 宅配糖質制限食にしてみました。 <op:color code="#FF0000">短期集中糖質制限ダイエット♪</op:color> 特選21食セットが届いて早速スタート! って冷凍庫ギリギリだった~厳しかったなw まず思ったのが「こんなに食っていいのか?!」 そんでもって「イキナリこんなに体重減るのか?大丈夫か?」 でも、なんだ

07月17日
14:54


写真のグラスは、本当はビール用のものですが、 最近ビールを飲んでいません。 焼酎ハイボール(ドライ)を買うか、ウィスキーハイボールをくつっています。

06月30日
16:55


すきやの肉だけ3人前と焼酎ハイボールです。

06月12日
21:09


今日は一人で晩御飯ですボケーっとした顔 味わいロースとんかつをレンジでチンですブタ いつもの様に焼酎ハイボールを飲んだのですが,,, 何か物足りなくてウィスキーを開けてハイボールを作って飲みましたウッシッシ

06月09日
19:07


焼酎ハイボールでするんるん 近所の酒屋さんで1缶100円ウッシッシ

05月26日
18:04

貼り付けてみました。 http://tousei.prj.cc/?m=pc&a=page_h_free_page&c_free_page... 挑戦してみてください。

05月06日
13:35


今日は近所で外食ですレストラン ロースカツ定食(ご飯抜きでも値段変わらず冷や汗) 夜は焼肉食べ放題に行ってきまするんるん

05月05日
11:29

今日は子供の日ですねわーい(嬉しい顔) 子供たちは親戚の子達と一緒にキャンプに行っています。 妻は仕事です。 私はてんちゃん猫くうちゃん猫とお留守番家 今朝は「まろやかビーフシチュー」を解凍して食べました。 【原材料】 私は見ても良くわかりませんが冷や汗 【解

05月04日
08:53

ローカーボダイニング「北のビストロ」届きましたexclamation やっぱりレアチーズケーキは美味しいうれしい顔 http://tousei.prj.cc/?m=pc&a=page_h_review_list_product&c...

04月20日
10:56


2016年夏季五輪の立候補都市をチェックするため来日している国際オリンピック委員会(IOC)評価委員会は17日、競技会場予定地など約30カ所を視察し、プレゼンターの石原慎太郎都知事(76)が用意した“競馬場ランチ”を堪能した。気になるランチメニューは、石原氏が通う代官山のイタリア料理店「リストランテASO」が提供。 「ミシュランガイド東京2009」の2つ星レストランで、世界が認めるグルメ都市TOKYOを評価委員の舌に猛烈アピール

前を表示

16件~ 25 件を表示